車エッセイ.net
BMIL (ネタバレ注意)ヱヴァ破

BMIL

(ネタバレ注意)ヱヴァ破


みんなのおっぱいオシャレ眼鏡真希波さん。
うまい棒で俺なりに破を表現してみた。
以前からのアスカファンは真希波が出た事でアスカの出番が減りまくったことに憤懣やるかたなしといった感じでしょうが、
僕としては次回に期待したい。というか予告で救われた感がある。
それはそれとしてマリっぺの冒頭の咆哮はマジいかしてましたし
シンジさんのぱない姿があまりにぱなすぎて俺も生まれて初めて同じ映画のために映画館に二度足を運ぶこととなりました。
今、手元に破のブルーレイディスクが無いということに頭がおかしくなりそうなんですが
9月のサンクリに申し込みましたので正気を保ちつつそれに向けて本を作りたいと思います。
スペース取れなくてもまあ本は作ります ヱヴァの絵をアップしといてなんですが東方本ですよ
まあ最初なんでいろんなキャラ描きたいな

>ウェブ拍手レス
いえ、過去絵はこのまま消失してネットの海にあてどない旅に出てしまうのもよくないと思ったので、サムネで解りやすい形でアップし直すのもよいなと思いました。
それよりリンク切れを報告してくださってありがとうございます。僕だけではこの先ずっと気づかなかったと思います…
あとツイッターアイコンは枕絵の射命丸でした。なんかアスカとか描きたいな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する