車エッセイ.net
BMIL おしらせ

BMIL



PageTop

おしらせ

文字のみなので別項目で。
下に過去絵再アップしました

同人情報~
なんか以前の日記で、知人のサークルとエロい抱き枕作るとかのたまった記憶があるんですが
あれ本当に作るのかと思ってたら本当に作ってたので告知です
詳細は以下のリンクから↓
すたじお29:http://suta29.sblo.jp/article/30194605.html
抱き枕の構図としては珍しい感じなんですがまあこういうコンセプトですいません。
射命丸が好きだから射命丸描きました。ふつう霊夢とか、自機おめでとう記念で早苗さんとか描くんじゃねえかとか我ながら思いましたが好きだから仕方ない。
通販のみらしいですが赤字ラインを超えたら販売するらしいので興味のある方はぜひどうぞ~
18禁らしいです まあなあ


ちなみに仕事の方の情報なんですが、ちょっと今よくわからない状況という感じなのでウェブ拍手で尋ねてくださった方申し訳ありません
ただしばらくは仕事関係は落ち着いた感じになると思います。いろいろがんばる

それと最近エロを描いてないのは、エロを描くのをやめたからじゃなく
描きたいけどネームが通らないので修行しなおそうみたいな感じだからなんです
そっちを期待してくださるかたにも申し訳ない。
ただまあ、そっちも同人でしばらく頑張ろうかとも思っているので、
結之に早く描けこのアホと思っている人はコメントなりなんなりで催促するとよいよ!


破はやばい。何を言ってもネタバレになりそうだから書かんでおこう
テンション上がりすぎた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

