車エッセイ.net
BMIL 過去絵その3

BMIL

過去絵その3

ヱヴァ破でみなぎるテンションをおさえつつ過去絵アップ。


シトロネット。旋光の輪舞よりチャンポ搭乗機。
今度センコロDUOが出るそうですが、まったく情報を入れてないのでよくわからないという体たらくですが一時期センコロはよくやってました。
シトロネットのデザインいいよね。こんなん好き


たわむ逆十字 ってタイトルで過去アップしてた絵
この頃は、なんというか頭の中にある池の底に穴を開けて流れ出るように出てきたものを絵に描くみたいな、
単純に何も考えずに思いつくまま描く練習をしてた時期です、か? よくわかりません!
多分この頃が一番絵を描いてて楽しかっただろうな 今は勉強要素が強い



知人の小説
買い物袋からパンとか飛び出てるってのはいいね。女子に似合う


スケブ。
鉛筆でしょりしょり描いた


スケブ。
ロンドンどんより晴れたらパリ


コピ本に使ったような気がする。
羊のツノみたいに曲がったツノってなんかいいよね。よくないですか。
背中にでっかいロウソク収納

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する