車エッセイ.net
BMIL 過去絵その2

BMIL

過去絵その2


ブログ右側の過去絵リンクが何故か使えなくなっており、せっかくだからサムネ付きで表示されるこっちでアップしなおそうかと思ったので
しばらくは過去絵アップが続くかもしれません。
ピクシブだと結構、マイピクの人のログが流れちゃったりするから遠慮しました。


えらい昔のコピ本の表紙に使った絵。
こういう服に憧れた時期のもの


昔コミティアでコピ本作ってた時に、コピ本に挟んで配ったポストカード用の絵。上の方は文字が入ってました。
鉛筆でゴリゴリ乗せてくのは楽しいですけど、知人には「なんで寂しい感じなの」と言われました
そりゃ俺が寂しいからだよ


大学一年くらいの時のスケッチブックに描いてあった1Pマンガみたいなもの。
なんか知らんけど好きです
旅立ち自販機


なぜ過去絵をアップするのに躊躇するかというと
こういう感じの、その時ボーっと感じた形をそのまんま描いた絵みたいのがえらい多いからです
自分で描いておきながら説明ができないという。
今とはちょっとスタンスが違う


GOGOゆうばり
私は栗山千秋の眼力に魅了された者として描かざるをえなかった

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する