車エッセイ.net
BMIL 炎となったガンバスターは、無敵だ!

BMIL

炎となったガンバスターは、無敵だ!


トップをねらえ!のノリコとカズミ。
お姉さまが、鉄ゲタを!
トップをねらえ!ってある意味上級者向けなおかげでなかなか人に薦められないけども、
今も昔もこれ以上に好きになれるアニメが現れることはあまり望めそうにないなと思っている。
そして超合金魂ガンバスターを今になって買おうと思ったらやたら値上がりしててげんなりした

それと、コーチ役の声優の若本さんがマジかっこいいです
今はアナゴすぎねえか!?とか感じる事あるんですが、年齢を経ることで変わってくるものなんだろうか。てかそれを求められてるんだろうか
ノリコ役ののり子さんも最高すぎる


月末にヱヴァ破が待ってるわけですが、
やはり自分の世代だともはや巡礼みたいな位置づけで、見ずにいられないものだと思っていますよ
ヱヴァは。
昨日か一昨日、TBSラジオでヱヴァに関する番組やってるのを偶然聞いてまして、
林原めぐみ嬢がなんかいいこと言ってたなーと思った。
竹熊さんも一時期は後遺症で舌がうまく回ってなかった時期があったけど、聞いてた限りでは元通りに治ったようで良かった
俺もエヴァに対して思うことはたくさんあるわけだが
いまだ咀嚼できてねえみたいなとこあるので黙っておこう
とにかく動くマリっぺが早く観たい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する