車エッセイ.net
BMIL 川越駅前のカレー屋がうまかった

BMIL

川越駅前のカレー屋がうまかった


なんかこんな感じの絵を描いてたけど色塗りが大変で保留中


ペンタブが壊れかけだったので買いましたよintuos4を。
ちょっと触ってやはり以前より良くなってるなと感じましたが、
一方でこのタッチパッドみたいな奴を使おうとすると妙にエラーが出るというよくわからんことになっておりまして
わりとこれを期待して買ったみたいなところがあるので実に残念です。
まあでも使わなかったかもしれんので別にいいか…。

あと昨日、スタートレック見てきました。
なかなかエキサイティングで良かった。
シネコンで観たのですが、夜中で客も少なかったので部屋を間違えたのに気づかず
開始十分くらいはまったく別の部屋で映画の予告を観ていたという失敗はありましたが
最初の戦闘シーンみたいのはギリギリ見れました。危なかった。ありえんミスだった。
スタートレックは昔、ガオガイガーのMADで映像だけしか見たことなかったんですがそれでも楽しめました


ウェブ拍手レス
>TSCバトラーさん
なんと定価三万円ですからね…ヤフオクで自作ツインスティックを売っている人がいたのですが、値段が大体同じ三万円くらいで全然買い手が付いてなかったのを見て、そりゃこの値段じゃ買わんだろうとか思ってたら公式がこんな事に…。
まあ実際、作って売るならばこのぐらいの値にはなるだろうと思っていたものの、
さすがに実際買うとなるときついですね
フォースの発売が決まっていたならもっと安く作れたのかもしれません

>過去絵つながらにい…復活しないのかしら
すいません、指摘されて初めて気づきました…どうしようか思案中です。
というのもどれもあまりに古すぎて結構自分でも恥ずかしかったりするのですが、
何かの形で再アップしようと思います。。
もしかしたらピクシブの方で一気にアップするかもしれません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する