車エッセイ.net
BMIL シーフ

BMIL

シーフ

marisa
霧雨魔理沙。スケブより。
なんかちゃんと描いた鉛筆の絵とか描いて集めてなんかしたい

昨日、というか一昨日、歯医者で親知らずを抜いてきました。
これで計三本も抜いたことになりますが、一回目も二回目も死ぬほど施術に難航したため
今回もまた出血激しくて大変みたいなことなるんかと覚悟しておりました。
しかしやってみれば麻酔をかけてから抜くまで五分とかからず、
あれもう抜けたのみたいな感じでろくに出血もせず、痛みも半日で引き、
今までのは一体なんだったのという感じでした
一本目に関しては神経が傷ついたため4~5年経つ今も舌の痺れが完全には取れず、疲れが溜まってくるとだんだん喋りづらくなるという有様だというのに(少しずつ回復してるものの)。
こんなすぐに簡単に歯が抜けるとは思わなかった。ドライブスルー感覚か。
そしてウェブ拍手レス
>耳たぶをアマガミされると…
すごいやる気でますっていうかゲームでも棚町に冒頭で耳たぶ噛まれて興奮しました
教室でそんなことやんのかよ!今の高校生は!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する