車エッセイ.net
BMIL

BMIL

スポンサーサイト


PageTop


練習

しかし伝染病のニュースの影響でなんとなく窓すら開けづらい気分になりますな
部屋の中暑いのに。
バーチャロンとウェブ拍手レスは追記にまとめました

そんな中、またこの話題を日記に書くのかと思うと元々どんなブログだったのか忘れ気味になってしまうのですが仕方ないと諦めた。
まあ…バーチャロンなんですけど、
早朝あたりの朦朧とした意識の中で無心でネット対戦してるとたまに酷いゲーム内容になることがあって、大抵そんな時はリプレイ保存したりします
こないだはこれ↓

なんか最近、しゃがみRTCWをターボ旋回で置きにいくのがマイブームになってて
しゃがみRTCWと立ちRTRWがメインウエポンという意味わからんバルになりつつある。
まあ360オラタンはどのVRもアケの5.66から更に修正を加えられている模様ですが、
特にバルは修正による影響を最も受けているんじゃないかと思います。
もし360でバルを使うならかなり大幅に戦術を練り直していくのもいいかもしれません。
しゃがみRTCWの連射はおすすめできませんがね!
それよりはやいとこフォースを家庭用で出してほしいんですが

ウェブ拍手レス
>ぬこ萌え~
僕もぬこ萌えですが、さまざまな事情により犬飼ってます いぬ萌えでもあります
>TSCバトラーさん
360はネット対戦のラグをあまり感じなくなっているとはいえ、まだ完全とは言えませんよね…微妙にキャンセルのタイミングを間違えることは僕もよくあります。
爆風とかの発生速度の違いは、単純にハードの処理能力の差が原因との説もあったりして、割とありえそうにも思えます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

