車エッセイ.net
BMIL にゃーん

BMIL

にゃーん

にゃーん
ネットでかわいい猫の写真を見つけたので模写しようと思ったらなぜかアマガミの美也も描いていた。
一昔前のギャルゲーとはもう時代が違うんだなーと思ったんだけど、
性衝動はどんどん描いていくのね。今のギャルゲーは。

ウェブ拍手レス
>ボイン! 
ボインを描くために絵描いてるみたいなとこあります
>オラタン配信超歓喜
これ、結構パラメータの修正入ってますよね…?全体的に攻撃が当たりやすくなってる気がする。やたら近接は当たるしバルのハウスは明らかに発生が早くなってるし

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

はじめまして。ぬこと申します。

私は最近ニコニコ動画の生放送を友達と一緒に始めたのですが、私がぬこでもう一人がみやちゃんという名前なんです(´・ω・)

それで今コミュニティのtop画を何にしようかと悩んでいたところ、この画像を見つけまして・・・

まさに、ぬことみや なんですよねw
とっても可愛いと思いました(´∀`)
そこでこのイラストをお借りしたいのですが・・・よろしいでしょうか?

お返事待ってます。

ぬこ | URL | 2009-11-12(Thu)18:59 [編集]


初めまして、管理人の結之です。
すいません、コメントがある事に気付きませんでした。返信が遅れて申し訳ないです…

画像使用との事ですが、とりたてて問題もないと思われますので、
コミュ画像に使用してくださって結構です。
余裕があれば最後に小さくでも結之の名を入れてもらえればなお嬉しいです。

ニコ生で見かけた祭には、私もぜひ見に行かせてもらおうと思います。
生放送には色々と大変な事もあるとは思いますが、応援しています。

結之 | URL | 2009-11-25(Wed)19:06 [編集]