車エッセイ.net
BMIL 澪

BMIL



PageTop


けいおん見てたけど
澪に一発でやられたので描いた。思うつぼだった。
てか黒髪ロング姫カットで真面目で恥ずかしがりやってだけでなく
スタイルがいいっていう設定までついてて
そのキャラの集中ぶりがすげえと思った


ニコニコでrevinの実況聞きながら絵でも描くかな!
バーチャロンもちょくちょくやってますよ プレイヤーマッチの方でロビーに入ったまま放置して乱入されたらプレイするプレイ
しかしバーチカルターンとかミスするのはまだわかるんだが
ダッシュするつもりが旋回が入ってダッシュをミスするという事態が起きたりする。
おそるべしパッド。
あとフェイとグリスとテムジンばっかで地獄を見てる

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

