車エッセイ.net
BMIL 少女世界

BMIL

少女世界


東方で同人出したいなーと思って八雲一家で話を考えてたらいつの間にかれみりゅんと咲夜さんのマンガになってた
出せるかどうかはわからない。
あと僕の既刊同人誌に二次のエロがあるのかと聞かれましたが、今んとこ同人でエロは描いたことないです。なんか変なイラスト集とコピーの一般マンガだけです。
じゃあせっかくだからアマガミか何かで描こうかなと思います
あとそもそもコミケに申し込むの忘れてた。
どうすんのよ!

少女世界 2009年 04月号 [雑誌]少女世界 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/17)
不明

商品詳細を見る


ただいま、飛鳥新社より「少女世界」発売中です。
僕もマンガを描かせていただいてます。
よろしくどうぞ~


ちょっと長くなっちゃったので、
詳細やコメントのレスは追記からどうぞ


少女世界 2009年 04月号 [雑誌]少女世界 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/17)
不明

商品詳細を見る


この本、諸事情あって結構企画から発行まで時間がかかってまして、
僕も16Pくらいマンガを描かせてもらっているものの、描いた時期はマビノギより前になっております。
いろんな作家さんが入れ替わりで自分の世界を描いていって、まとまった形になれば終了という期間限定の雑誌とのことです。
なんか僕のマンガがえらい浮いてる気がしてちょっと恥ずかしいんですけど
素敵な作家さんがたくさんマンガを寄せられていますので同時刊行の少年之國と併せてぜひどうぞ~

あとこういう、仕事履歴みたいなのって
どこかしらに書いておいた方がいいんですかね。
結構ちょくちょくいろんなとこで仕事させてもらってますけどわりとブログにもなんにも書かなかったりするんで
一応宣伝とかしておいた方がいいのかどうか。
スタッカートとかの発行物もアマゾンかどこかにリンク張っておくべきなのだろうか!
あと「仕事募集中」ってのも書いておいた方がいいとは言われました。
絵やマンガ関係の仕事をもらっている身でこの有様はちょっと考えなきゃならんかもわからんと、現在WBCを見ながら思っている。
ほんとはちゃんとHP作りたいんですが、どうしたらいいか皆目見当つかん



~ブログ拍手レス~
ちょっと思ったんですが、ブログ拍手って投稿者さんの名前とか書かない方がいいですかね…?
なのでちょっとわかりづらいですが、日付と時間でレスをする事にしました。ご了承ください!

2/27 00:23
ありがとうございます!なるべく女の子は可愛く描いていきたいとは思っているんですが、それと一緒に自分の絵をちゃんと確立しなきゃときつく自分に言い聞かせております

3/2 18:12
ありがとうございます、続きの話は描こうと思えば全然描けるんですがネクソンさん的にはどうなのでしょうか!
一冊でもすごく嬉しいというのにほんとすいません!

3/2 21:19
どうも~、僕も元チャロナーです。バーチャロンはゲーセンの中でもちょっと特殊なジャンルでしたよね。
結構な数のプレイヤーがDX筐体の中でプレイ中に叫んでたのが特殊性に拍車をかけてたような…。
芸人ギルドの同人誌は未だにバイブル的存在ですね、HPの変形デルタの考察とかはさすがだと思いました。あとバルケロスの地上での使用とか。
まあ、ゲームは楽しくやるに留めておくべきですよね!

3/05 11:26
どうも~初めまして。
あのマンガを通じて何かを得ることができたのならとても光栄に思います!
ちなみに僕は基本、常にソロプレイです。マビに限らず大体のゲームで…。
今後もマンガを頑張っていきたいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する