車エッセイ.net
BMIL 本

BMIL

本
お知らせです。
アスキーメディアワークスさんから、マビノギ・スタッカートの単行本が発売となるようです。
読者の皆様、本当にありがとうございました!
この一ヶ月半、単行本作業だけずっとやってました。
僕なりに全力でやってきたものの、できればあと一ヶ月くらいもらって全体的に書き直すべきところを修正していきたかったのですが、中々そうもいかないみたいでして、それが心残りです。
聞くところによるとアイテムコードが付属するらしいので、そちらをお楽しみに!
この半年を通じて、各方面に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、本当に皆様ありがとうございました!


とりあえず、半年間の連載をさせてもらっての雑感を書かせてもらいますと、
マンガ家ってものの生活の一端を垣間見させてもらったわけですが、実際やってみる事で月刊ペースのきつさが骨身に染みました。
世のマンガ家さんがどれだけ偉大か、より尊敬が深まった感があります。
せめてアシスタントさんに手伝ってもらえれば少し違ったかもしれませんが…。
とにかく今年は修行の年になりそうです。
なるべく早いペースでマンガを描いていこうと思っております。発表はしないでとっておくかもしれませんが、まあ仕方ない。
ぽつぽつ同人も出していくかもしれないのでよろしくお願いします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する