車エッセイ.net
BMIL 復活

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

復活


霊夢・ザ・ワキミコ

今年に入ってからカラー絵なんて数えるほどしか描いてませんで、
ここ数日、色塗りのリハビリをやってみましたが驚くほど色が使えない!
こりゃやばい どうにかせねば。
とりあえずこの半年はほとんどブログ更新もせずマンガのみでやってきましたが
またしばらくしたら活動内容も変わってくると思います。
よろしくお願いします

最近、マンガばっかり描いてて家からほとんど出てなかったので
久々に家の周辺を歩いてみたら、この辺でもかなり金を持っていたはずの家とその周辺が
ごっそり無くなっててですね、
あれは一体どうした、俺が知らない間に何があったんだと父に聞いてみたら
チンチロリンで負けて尻の毛までむしられたとかそういった事を教えてもらってですね、
なんか、言葉に出来ない。
その三十メートルほどの場所にある呉服屋は賭けゴルフで負けて一億もふっかけられ、土地まで全て奪われたというのは聞いていたんですが
冬の寂しい景色もあいまってなんかもうこの世の終わりみたいな雰囲気になってました。

商工会伝いに入ってくる情報は「不況」という単語だけではなかなか伝わってこない実情がモロに現れててゾクゾクします
みんなもお父さんに聞いてみよう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

