車エッセイ.net
BMIL gu-ya

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

gu-ya


輝夜遅い朝下着バージョン


漫画読んでました。シグルイとか。
あとはホムンクルスとアレルヤ(月下の棋士の作者のやつ)と炎の転校生を。ニコニコ動画ではヲタケンの動画とか見てましたけど
なんか濃いのばっかだな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マビノギスタッカートの絵を見て思わず見惚れてしまいましたw
これは・・・えろいですね・・・

xg | URL | 2008-09-14(Sun)02:07 [編集]


ありがとうございます!頑張ります。
なんかエロは難しいです…もっと勉強したい。

結之 | URL | 2008-09-20(Sat)18:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-10-27(Mon)15:50 [編集]


レスが遅れて申し訳ありません。
実はこの前に二度ほど、長文にて感謝の気持ちなどを書き連ねては消し、またブラウザが落ちて全消失したりしまして、
あとあまりに湿っぽい文章になってしまいましたので、
やはりシンプルにまとめるべきと思いました。
感想ありがとうございます!マンガを描いているときつい事の方が多いのですが、本当に救われます。
ただ、こういった事はどこまで言っていいのかよく解らないのですが、僕のマビノギスタッカートでの役割自体はもうすぐ完結を迎えます。
思い入れもあるキャラ達なのでとても寂しいのですが、最後まで
しっかりとやっていきたいと思います。
しばらくしたら単行本の修正に入るのですが、時間が許すなら一ヶ月でも二ヶ月でも加筆修正に費やしたいと思うので
ぜひよろしくお願いします!

あと、僕はブログには絵以外のことはほとんど書かない習性があるのですが、これにはゲームの事も含まれております。
これはゲーム内とリアルを完全に分けるために昔からやっている事でして、
気が向かない限りここには大したことは書きません…。
なので、実はマビ自体は結構やってます。
マビノギスタッカートの僕がいなくなっても、プレイヤーとしての僕はまだしばらくエリンに居続けるでしょう。
僕の仕事がマビノギに少しでも貢献できたなら、それ以上の幸福はありません。

結之 | URL | 2008-11-16(Sun)23:44 [編集]


