車エッセイ.net
BMIL 輝夜 オホーツクに消ゆ

BMIL



PageTop

輝夜 オホーツクに消ゆ


ウシジマ君読んで湧き上がってきたこのいたたまれない気持ちを輝夜にぶつけてみた。
どこかのサイトで誰かが描いてたんですが輝夜ってジャージがものすげえ似合うなと思った。
コミケ出ます。二日目「こー27a」BMILです。東方ジャンルです。
これから…作るんですが…。
今回、荷物検査あるみたいで大変ですね。未曾有の大混雑となるのだろうか。

あとこうずかさんとこの本にゲストで描かせてもらってます。
「ヨー20b」ユキネコブランドってとこに1P描いてます。もともと自分の同人誌よりゲスト原稿の方をがんばるタイプなんですが今回いろいろと時間なくてちょっとアレな出来な絵を送っちゃったのが申し訳ない
こっちの本はいつもどおり完成度高い本になってると思うのでぜひチェックしてね!

ウェブ拍手、ブログ拍手のコメントいただきました。
いろいろと応援のコメント等ありがとうございます。マンガ描いてると一人での作業が増えてきて色々と不安になってくるのですが
そういう時にそういったコメントを読むと非常にやる気がでます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

