車エッセイ.net
BMIL 左手

BMIL

左手



こないだ描いたマンガその2。使えるのかなこれ。成人向け。




今まで使ってたワコムのスマートスクロールがいい加減壊れてきまして、
トラックボールは上下がほとんど反応しないしホイールは一定時間使い続けると中のなんか歯車みたいな部分が全然噛まなくなるという状態に陥っていたため(ほっとくと戻る)何か描画補助になるものを探していました。
そんで買ったのがBelkinのn52qe。
PCゲーやる人はわかると思いますが完全にゲーム用左手デバイスなんですが結構いい感じです。ただフォトショップ使う分にはまだスマートスクロールの方が便利なのがあれですが。
今度ゲーム用にマクロでも組んでみるかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する