車エッセイ.net
BMIL マンガ

BMIL



PageTop

マンガ



こないだ某アンソロジー用に描いたマンガのキャラクタ。
一応ヒーローモノなんですけどあんまり真面目じゃない子達の物語。
この本、いろいろあって発売が延ばし延ばしになってるという…。自分的にも描きながら気に入ってるキャラなので何かしらの形で続編は描きたいです
ってか設定をマンガが描き終わった後に書いたんで結構違います、ていうか女の子なんだから出てくるたびに服やら髪型やら違うくらいで丁度いいとは思ってるんですけども。
まあ僕が気にしてるのは、多分本の中でも相当浮いてる漫画だろう、ということです

(ちょっと書き直しました)
電撃マ王さんでゲーム「マビノギ」のコミック版を担当させていただくことになりました。タイトルは「マビノギスタッカート」で、マビノギのキャラを使って学園ラブコメみたいなノリでやってます(なので設定とかも結構変わってます)
名前は「多門結雪」名義でやってます。 基本的にそれほど長くないらしいのですが結構いろいろとプレッシャーになっておりまして特にゲームのファンの方にどれだけ受け入れてもらえるかすごく不安でして胃が痛いです
マビノギはこれ↓
http://www.mabinogi.jp/
頑張ります…

ネーム段階で止まってるエロマンガ達も描きたい…頑張れ俺

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばれけっつん
てか何で之じゃないのん?

聖 | URL | 2008-06-15(Sun)05:04 [編集]


>聖さん
どうも~
名前に関しては結構紆余曲折ありまして…まあ今度会った時にでも話しますよ!
つか気付いたらコミケ受かってました 出せるんだろうか

結之 | URL | 2008-06-16(Mon)08:38 [編集]


ついにメジャアデビュウっすか!
いいなすごいなかっこいいな!
雑誌は重いし本屋に行く時間があるか微妙ですが
見つけたら読んでみる努力はしますよ!
あと単行本でたらこっちはマジで買います!

ヱ | URL | 2008-06-23(Mon)16:35 [編集]


>ヱさん
すでにメガストアさんで描かせてもらってますよ!
いや、なんか、初めての月刊ペースとか死にそうなんですけど
なんとかしてきます。
トーン貼る時間無い気が。
とりあえず一段落つくまで無心でやるしか…

ヱさんももう半年連載してるのですね。夏コミ辺りでちょっと色々聞かせていただきたい

結之 | URL | 2008-06-24(Tue)19:41 [編集]


一般誌でのメジャデビって意味でしたわんw
これで日々悶々としてるイタイケな男子中高生に
結之さんの描くドリームボディーをお披露目できるってモンですY

コミケって17日なんですよね…
締め切りが…原稿終わってたら行けます(汗
でもそんな話せることなんてなーもないですよ…

ヱ | URL | 2008-06-25(Wed)16:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-06-26(Thu)16:07 [編集]


>ヱさん
まあ僕もコミケ行けるかどうかわからんのですが…。
夏のコミケの雰囲気はなかなか好きなんですがね

>匿名さん
ありがとうございます!なんとかしてきます!

結之 | URL | 2008-06-30(Mon)12:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-07-29(Tue)02:01 [編集]


レス遅れてすいません…やっと気付きました。
とりあえずアマゾンで注文してみました!色々と参考にさせていただきます。
内容に関しては話数的な問題もありまして結構色々悩むところです…とりあえず最後まで頑張っていきたいのでよろしくお願いします!

結之 | URL | 2008-08-06(Wed)00:20 [編集]


