車エッセイ.net
BMIL 広告削除

BMIL



PageTop

広告削除



一ヶ月放置すると広告入るの忘れてた。のでさっきうどん食いながら描いてたやつをアップ 僕はこういうの、描いても保存せずに全部消去が基本なんですが、
ブログを更新しないくらいならこういうのアップしてもいいような気がしてきた

今日は風が強い。風が強い日ってのはいいですね 雲一つ無かったりするともっといいんですが。
伊集院光は仕事の幅を狭めるとかいってるけどどうなるんだろう…。あと俺に本場の団子の味を教えてくださいどなたか。知らないんですよ美味い団子って奴を。
それと最近は朝は祖母と一緒に体操やることにしてます。今、実家住まいなので。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

