車エッセイ.net
BMIL 小町

BMIL

小町




東方のこまっちゃん。まいっちんぐこまち先生

call of duty4を買いました。今までこういったリアル系のFPSはやってこなかったんですが、
プレイしてみてこの年齢になってゲームでショックを受けるとは思いませんでしたよ。
特にモリゾーとキッコロがチェルノブイリに潜入するミッションの盛り上がりが異常すぎて興奮しすぎました。興奮しすぎたせいかPCの挙動がだいぶおかしくなった感があります。
一回クリアした後だったんでよかったんですが。いやよくはないんですが。
このDELL製デスクトップPCが使えなくなると仕事もできなくなってだいぶ困ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する