車エッセイ.net
BMIL 日記

BMIL

日記



ピースチャイナ(欠席)。関係ないけど永井先生の動画ばっか見てます。もう半年くらい。
もはやジーコに萌えすら感じる。

最近、他の人の原稿を手伝う機会が増えました。
まあアシスタントってやつですが知人のものもやったりしてます。いろいろと勉強になりますな、他の人の原稿に触れるってのは。なんかまた明日も行ってきます。その上で自分の方もガンガン描きたいんですがね…
あとアンソロジーの仕事をちょっとやらせていただきました。これもまたいろいろと勉強になったのでこれからに活かしていきたい。主にエロに。

思ったんですけど
ブログじゃなくて、ちゃんとホームページ作りたいな…というか前はあったんですけど
いまいちこういうデザインってどうやったらいいかよくわからんので後回しになってたわけです。
なんかいい感じのやつ作ってみたいですわ…と思いながら幾星霜である。

~今日のゲーム~


こないだオブリビオン買ってきましたがあまりのそのストイックさに腰が抜けたのでまたUOやってました。
散歩してたら忍者のPKの群れに取り囲まれて恐怖のあまり失禁寸前の俺。
ちなみに自分のキャラのスキル構成↓

メイス 120
戦術 90
武士 107.5
騎士 65くらい
忍者 100くらい
調教 108+アクセで120
アニマルロア 89
獣医 50くらい

使い道がわからないキャラでしょう…でも無限で一人遊びする分には十分なんだぜ!
ついでにシーフギルドにも入ってます。変装のために。
とりあえず今度は忍者と獣医抜いて、盾を入れて他のスキルの底上げしようかと画策中

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する