車エッセイ.net
BMIL 美希と同人

BMIL

美希と同人



夏コミに出したペーパーに描いた絵に色塗ってみた。アイドルマスター美希にこんな水着を着せてみたいという欲望が俺を前後不覚にさせた…ということか。
あと自分、去年はほとんど色塗りをせずに過ごしちゃったんでそろそろ真面目に勉強したい。色の。

自分とこのブログからリンクが張ってある東トナタさんとメッセで話してたんですけど、三年くらい前からやろうやろうと言いつつ未だ手をつけてなかった同人ゲーム製作でもやろうかという事になりまして
僕が頑張りさえすれば夏コミに出ます、ノベルゲーが。駄目なら冬です。多分エロい奴です。
仕事の事を考えると日程的にクソ大変になりそうなんですけど!なんで今から時間を見つけてはちょろちょろ描いてる感じですんで、なんか途中報告した方がいい流れになったら、します。
それより仕事の方を頑張らないとならないんですけどね!!!!!

~なんとなくウェブ拍手のレスコーナー~
ありがとうございます。カウンターストライクは定期的にやりたくなります。最近は一日に数ゲームはやってますよ!ブタの穴とか愛知のサーバーで。ランクは常に下の方です。珍妙な名前を見たら大体僕です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する