車エッセイ.net
BMIL

BMIL



ミキ

正月のうちにアイマスやるつもりが、
劇的な睡眠時間の増加によって不可能となり っていうか
つい最近まで風邪ひいておりました。風邪っていうか、インフルエンザ?
風邪ひいて寝込むのは中学ぶりかもしれません。

拍手コメントで、ゆかりんを描くべきというコメントをいただきました。描きますよ!
ゆかりんは東方キャラの中でも一番好きかもわからんね。少女臭が。で、それで思ったんですけど、
夏コミは東方で行こうかと思いました。夏コミ落ちたら他のイベントか通販で。
しかし今年も方向性が固まらんままにマンガ道に足を踏み入れてる感があります。僕は。
今年はもっとラクガキするぞー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する