車エッセイ.net
BMIL パンツ

BMIL

パンツ

onikko.jpg

…えっこれもう一年前の絵!?時間の経つのがはえぇ と思いました。pixivに割と昔の絵をアップしていこうと思ってフォルダ漁ってて発見した、
一年前に東トナタさんと出そうとしてた本の絵。きしめん髪っていいですよね。てか
前髪が真っ直ぐな女の子が好きかい。と昔ある人に聞かれたことがあるんですがこれはつまりロリコンかと聞かれたんですね
むしろ年上好きなんですが。




pixivって渋いですよね。絵アップして見せること以外には最小限の機能しか欲してねえんだ、俺たちは!みたいな仕様に惚れました
あ、あと前回の日記で書き忘れましたけど下のゆゆ様はウェブ拍手のリクエストでした。
前のHPだったころのフォルダ漁ると平気でガチホモ的な絵とかあるんですけどそういうのは大体リク絵でしたね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する