車エッセイ.net
BMIL 回天

BMIL

回天

yuyusama.jpg

ゆゆ様はエロい。妖夢付きはこれ

つーか東方やりたくて妖々夢とかとらのあなとかで探してみても無くて、ヤフオクで探してみたら一つ15000円とか買えるわきゃねえだろ!と絶望の淵に立たされたのは大体半年くらい前ですが
まああれからずっと体験版で我慢してます。だからステージ4以降は見たことありません


今日買った本:新渡戸稲造「武士道」


なんか僕の日記にちょくちょくウルティマオンラインのことが書いてありますけど
無限シャードの家にてたわむれにベンダー(店員)を設置してみました。
mise.jpg

まってるよ!とか言ってますが大してやる気もありませんので基本的にブラフと思ってもらって結構です
フェルッカのムーングロウの北の門出てすぐの場所にありますので、
玄関前に置いてあるバックパックに適当に僕が喜びそうなものをブチこんでくれるととても嬉しいです
というかUOプレイヤー自体がいる気がしませんけど、独り言みたいなもんです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する