車エッセイ.net
BMIL ゲスト絵

BMIL

ゲスト絵

yukineko2007.jpg

こないだのこうずかさんとこへの寄稿絵。羽が違うので空から落とされたみたいな。
普通一枚の絵にクソ時間かかるのが通例の私ですがこれは超早かったです 良くも悪くも

今号の季刊エスの、久米田康治対談が面白かった。どれだけネガティブなのかと。

あとニコニコ動画に、最近初音ミク関連の動画が多くアップロードされてるんですが、
こないだまでアップされてたゼロの使い魔二期のEDテーマをミクに歌わせてる動画が削除されててすごくガッカリです
最初のセリフが「コ、コォーーッ バカヒヌー↑」って感じの発音ですごく外れすぎてて良い神動画だと思ってたんですけど
権利関係がアレだからな…。とにかく初音ミク関連の動画はMP3にしてプレーヤーに突っ込んでるくらいはまってます

よしじゃあ今からミアズマ狩って寝るか…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する