車エッセイ.net
BMIL ネトゲと仕事

BMIL



PageTop

ネトゲと仕事

yukarinrin.jpg

ゆかりんが急に描きたくなった朝

最近、モニタの調子がグングン悪くなっていってるのが解ってたので新しいの買いました。ワイドサイズの。
そしたらモンスターハンターが付いてきたのでちょっとやってみたりしました。なかなか面白いですがやりすぎないようにしたい。
あとハンターハンターの再開を素直に喜びたい。
あとウルティマオンラインはやっぱり面白いです 無限サーバーが。

たまには仕事の話とかしといた方がいい、という話を頻繁にするんですが一番最近のものといえば今月号あたりのコミックメガストアで何か描かせてもらったりしてます
エロマンガとか好きな人はもののついでに見てくださると嬉しいですかもしれません

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

