車エッセイ.net
BMIL コミティアとサンシャインクリエイション(サークルスペース修正しました)

BMIL

コミティアとサンシャインクリエイション(サークルスペース修正しました)

yuki.jpg

練習

氷食ってたら歯が割れました。詰め物が取れたというか。
そんな中、同人の情報を書いておこうと思います。

1:二月四日のコミティアでゲスト絵かきました
「怪盗猫じゃらし」 さ25b
バックドロップさんが同人界に舞い戻ってくるということで矢も盾もたまらずネコミミゲスト絵描かせてもらいました。ゲストさんのメンツもすげえですよ!ぜひゲット


2:二月十一日のサンクリでひさびさのオフセ本出します
「夏屋」 J32b
日本語師としてギャルゲーのシナリオや作詞など手がけていらっしゃる東トナタさんとこのスペースとご厚意に完全におんぶにだっこの形でラフ本を出させていただきます
というかまだほとんど描いてないのでちょっとドキドキですけど日程はキツメにしとかないと多分僕は怠けますからね
去年の教訓を活かして自分自身の見極めを目標にしていきたく思っています
ちなみにページ数は12Pで東さんの文章も多めに入ると思いますので俺の絵分はちょっと少なめかもしれません
東さんのブログはここ↓
http://tonata.blog76.fc2.com/


今年は同人誌とかたくさん出していきたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する