車エッセイ.net
BMIL ルイルイ

BMIL

ルイルイ

ruizu.jpg

ゼロの使い魔を見てみた。なんかこう、直球な萌えアニメでした。カッとなってフォトショを起動してヒロインのルイズとかいう娘っこを描いてみたものの似なかったのがとても悔しい…俺はそれが、とても悔しいのだ。

うちのタブレットがいい加減割れそうなので新しいの買ってきました。
インテュオス3のわりと大きいやつです。とても描きやすいぞ!描きやすいような…気がするぞ!
ホントに欲しいのは液タブなんですけど、そういうスゲエのは使いこなせる自信がなくてちょっとムリでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エロっ!!このルイズエロっ!!!
なんかふつーに頬染めて「恥ずかしい・・」とか言いそう!

あ、あけまして。
冬コミで捜索したものの、見つからなかったよ。次はいつでどこだ!

聖 | URL | 2007-01-14(Sun)19:11 [編集]


>聖さん
この絵はルイズが惚れ薬を飲んで大変みたいな回を見たあとに描いたので止むを得ませんね!
コミケではほとんどどこにも立ち寄ってませんでしたからね…コミティアあたりで聖さんに直接生存報告したいものです

結之 | URL | 2007-01-15(Mon)17:08 [編集]