車エッセイ.net
BMIL キノコ

BMIL

キノコ

qbee.jpg

銀魂の九兵衛 空知先生の姿勢が好きです あともんのすごい久々に萌えって感覚を九兵衛におぼえました!

同人即売会に出る予定とかはないんですが
同人誌でも作ろうと思った。こないだコミティアに申し込み忘れたのが痛かったですわ
ミクシィのマンガコミュとか、世間では人気だが嫌いなマンガとかいうトピックで名前が挙がってるマンガが大体ジャンプマンガでして
あとはナナとかのだめとかそんなばっかなんですけど、
実際のとこ少年マンガっちゅうものは10代前半あたりに向けられた内容じゃないですか
だから自分ら20代かそれ以上の人にとってジャンプマンガがきにいらねーなんてのは当然のことでして
テニプリとかを真正面から受け止めようとしたら大変なことになんぞ!
こう…微妙にかわしつつ読めば多分あれは面白いもんでしょう(読んだことない)
それよか俺の好きな羽生生純について話せる人はおらんのか…天才だぞ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007-01-10(Wed)00:19 [編集]


彼からは、こう、ギャグマンガってものに真面目に取り組んでるような印象を受けるんですよなんとなく。
テニプリはネットとかで伝え聞く断片的な情報だけでも香ばしい匂いがプンプンして素敵ですね。かっこいい男の絵ばっか集めて同人誌を作るのが夢です。

結之 | URL | 2007-01-13(Sat)04:23 [編集]