車エッセイ.net
BMIL 韓流

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

韓流

byonhon.jpg

ビョンホン

今頃になってM-1と笑ってはいけない警察署見ました。
警察署はやはり、大晦日のゴールデンということでゴールデン仕様だったなという印象でした。松本氏が働くおっさん劇場で見せるような、ダウンタウンが潜在的に秘める凶暴で攻撃的なテイストは幾分ナリを潜めておりましたが
そんな中、あの女医は大変いい仕事をしていたといえましょう。
一年の最後を締めくくるにしては、いささか不完全燃焼な点を感じずにいられませんがそれでも十分に楽しめるものでした。お疲れさまでした!
M-1は毎年面白いですね。ただ演者があまり受けてないときの島田紳助氏の顔が怖くてなんだか見てる方が緊張しました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

