車エッセイ.net
BMIL

BMIL

こんにちは。結之です。
突然の旅から帰りました。向こうで軽く死にかける経験も経て人間的に多少成長した感もございますが
よく考えてみれば今の時期、旅行なんぞ行ってる場合ではなく、
家に帰ってから寝ずに絵を描き続けてやっとシメキリに間に合ったようなモノもありまして、
またモノ描きとしていろいろ動きがあったここ最近ですので
ブログの更新を週1~2ほどに減らすことをここに宣言いたします
といっても僕は気まぐれですんで、また一気に更新を再開することもあるでしょうが
よろしくお願いします。
あでも海に行って間近で水着ギャルを見たことは大変勉強になりましたので
この旅はまったくの無駄ではなかったと僕は考えております。
熱海の警察は1mくらいの棒を装備しておりました。
絵とかうまくなりてえです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する