車エッセイ.net
BMIL サティスファクション

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

サティスファクション

railgun_girl.jpg

madowaku_girl.jpg

hanabira_girl.jpg



これは、昔の絵を晒す流れだ!と思ったのでこれ
思ったんすけど 僕のブログって未完成の絵ばっかですね 完成してると呼べるような絵が数%ほどしかありませんね
これはもう 由々しき事態だとおもう。というか
普通は完成するまでアップロードしないんでしょうけど
完成する見込みが正直無いっていうか もっと別の描けばいいじゃんという気になってしまうので
この辺は早急に治したい。
あ、あとさっき久々に引き出しの中とか確認したんすけど
どこにもアップロードしてなかったり、「結之線」に使ってなかったりする絵は大体エロい絵とかエロマンガしかなくて
その量の多さに 俺は一体何をやっているんだと思った。

明日の更新はありませんよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むしろそれを、「結出し」として本にしていただきたく。
あと一番下の子可愛すぎ。

聖 | URL | 2006-07-20(Thu)01:20 [編集]


>聖さん
僕もそれを一瞬思いました…ちょっと前向きに考えたい感じですがどうしよう

結之 | URL | 2006-07-20(Thu)03:21 [編集]


