車エッセイ.net
BMIL アンドロイド

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

アンドロイド

nagato.jpg

長門の一番好きなセリフは「お出まし。」

クロムハウンズをやりました。
発売から二週間ほどで初めてネット対戦に繋げることが可能に。
初めての団体戦で、敵と味方の区別が付かなくなり
僕のハウンドが装備している6つくらいの砲門を最大火力で仲間にブチ込んでしまったり
あと、タラニア国に所属して戦争に参加したはずが半日立たずにタラニア国そのものが滅亡してしまったり
割と楽しいです。
明らかに笑いを誘ってるようなカスタマイズの人もいるし。
そういやもうすぐ旋光の輪舞も出るし。360があつい

あ、あと親知らずの抜糸をしました。普通に歯を削られたりするよりずっと痛かったんです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

閃光の輪舞、買う予定なんで結之さんと対戦したいです
360買ってからになるんですが、が

遅ればせながら無限のファンタジアもがんばってください~
素敵なクリーチャーとかっ

ここん | URL | 2006-07-13(Thu)21:16 [編集]


>ここんさん
せんころやりましょう。でも一対一の対戦が主なゲームは他のFPSとか、多人数対戦のゲームとは対戦の趣が変わってきますね
しかも360はボイスチャットという因果な機能が。
家にいながらにして、ゲーセンのあの殺伐とした雰囲気が再現されると思うといいのか悪いのか。

がんばりますよー てか頑張るべきことが多すぎて何からやるべきか、優先順位をどう付けるべきかとか考えてます

結之 | URL | 2006-07-13(Thu)23:47 [編集]


