車エッセイ.net
BMIL 環とハルヒ

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

環とハルヒ

host2.jpg

ホスト部。単行本でも買ってこようかと思うのですが、どうでしょうか

今日七夕ですね。言われなければ気づかなかったかもしれません。
あ、あとXBOX LIVEがなんか知らんけどアカウント止められてました。土曜にクロムハウンドを持った男が家にやってくるのでLIVEに繋げようと思っていたんですけど
設定しなおすのとか面倒だなあ 360の設定画面ってなんか重いし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

単行本もおもしろいですよ~私はアニメの方は見てないんですが。
ハルヒがオットコマエなのがすきです。連載当時はなんだこのブッ飛んだ漫画は!!と思ったなぁ。。。笑

ゆたか | URL | 2006-07-08(Sat)21:41 [編集]


>ゆたかさん
いろんなサイトでホスト部に関する情報を集めてみましたが、やはりアニメ化してるだけあって評判いいですね、
ってか花とゆめコミックスだったのですか!ほほうこれはこれは…なかなか買いづらい…
でもまあさっき、買ってきましたのでこれから読もうと思います

結之 | URL | 2006-07-08(Sat)23:25 [編集]


