車エッセイ.net
BMIL

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

chalonaran.jpg

シャイシャイ教の教祖か!にすぐさまあとのせサクサクして面白くできる松本人志と、とっさにフォローのできる浜田との間にある堅密な連携、そして高度なダウンタウンの技に酔いしれました。数分前に。
どうも口が開かないなーと思って鏡見てみたら、ご丁寧に上のハグキと下のハグキが糸で縫われてることに今日初めて気づきました
親知らずってのは本当にいいことありませんね。
あ、あと中居メンバーの目の病気がすごいことになってた。僕も昔、竹トンボを飛ばそうとして己の目に当たって目が真っ赤になった時を思い出しました。
あの時、俺の目を見て驚愕し恐怖する友人の顔はいつまでも忘れられません

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

