車エッセイ.net
BMIL HERO

BMIL

HERO

color_rensyuu5.jpg

木村メンバーのドラマ見てました。
男前でした。ところで木村メンバーに対して もうこいつの時代じゃねーとか
勘違い野郎とか言ったり言わなかったりする人がいたりするのですが
このクラスのイケメンになると イケメンはイケメンの維持だけで桁ハズレのエネルギーを消費するはめになるので
しゃべりがヘタなとことかはもうしょうがねえのですよ。その辺は中居メンバーあたりがフォローしますよきっと
あと舌の痺れとか取れてきました。長い人は半年かそれ以上続くと聞いていたのでこれはよかったのですけど
傷口とかの縫合に使った糸が舌とか頬の肉を引っ張って 痛くてしょうがねえですわ
早く抜糸していただきたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する