車エッセイ.net
BMIL

BMIL

color_rensyuu.jpg

色々と絵の練習がしたいです。

ひさびさにトイガン情報を見てみました。
東京マルイから電動のM93Rが出てるとな。
その前にグロックで一丁出てて、その評判がすごくよかったと聞いたので
これも性能的には申し分ないものなのだろうか。電動なだけにスイッチをカチカチやってるような感覚のリコイルなのだろうな。仕方ないが。
KSCのM93Rは未だにお気に入りですよ…もう何年もガスを入れてませんけども。

しかしなんか、最近の銃はトレッキーなデザインが多いような気がしますね。M1911やMAUSERみたいな渋いハンドガンをもとむ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する