車エッセイ.net
BMIL Wine-ga-todoku-koro

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

Wine-ga-todoku-koro

gunwitch.jpg

なんか銃持って戦う魔女のゲームのCMがやってた気がする。井上和香が出演の。
でもチラッと見た感じではあんま面白そうでなかった気が…いややってみないとわからんが…



そんな中、唐突にブリタニアの空気が懐かしくなり、30日間プレイチケットを買ってきました。
せっかくなんで、自分がまだUOプレイヤーだった頃には無かった新しいシャードである「mugenシャード」に降り立ってみたんですが
なんか以前、UOのルールがヌリ~みたいなこと言ってましたけど
俺が間違ってました。昔のUOの片鱗がここに残っていました。
一日で三回もPKに追われるとは思わなかったよ!申し訳ねえロードブリティッシュよ
正確には、多分ロクにスキルを揃えないままにダンジョンとか行っても必ずカモにされるだろうと考え、
ハイドスキル(他プレイヤーから見えなくなるスキル)を知り合いの人の家で三日ほどかけて上げてからダンジョンへと向かったのですが
ダンジョンどころか街の中でも全く遠慮することなく爆弾投げつけられるとは思わんかった。
今、ダンジョンの中で外に出るに出られなくなってる俺のキャラ(出ると死ぬから)は多分明日の朝になるまでハイドしたまま全く動けないままなんだろうなと思うと
素敵すぎますわ。

今住んでるとこの近くに大規模なギルドのギルドハウスがあるんですが
いつか戦うことがあるんだろうか…しかし
無限シャードではPKよりその辺の青ネームの方に注意すべきな感じだ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

