車エッセイ.net
BMIL 命 短し 恋せよ 乙女

BMIL

命 短し 恋せよ 乙女

dakiiti.jpg

早いとこスキャナを新しいものに買い換えたい。
ここ数ヶ月、PC上で全部やってきたものの そろそろ限界の気がしました。
ところで知人に、絵画塾みたいなとこで絵を教えている人がいるんですが
その人の同僚づたいに数多くの「子供が描いた絵」を見せていただきまして、
なんかまあこういう絵を見るたびに思うんですが 子供の描く絵ってのはやっぱ最高ですね!めちゃくちゃですもの!
どうめちゃくちゃかってのはまあ、こういうブログに書いていいのかどうか憚られるような内容も含んでいるため、微妙に濁しておきますけど
まあ明らかに、精神になにか負ってるなこれは…と思わせるような絵も必ず数枚入っておりまして
僕はその子たちに賛辞を送りたい。
というか僕が最終的に描きたい絵ってのはそんなんだ。少年たち。僕は君達を尊敬する

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する