車エッセイ.net
BMIL 真っ昼間ガール

BMIL

スポンサーサイト


PageTop

真っ昼間ガール

densya_girl.jpg

電車ガール。先週の土曜、俺の目の前の女子中学生と思しき女性がまさにこのまんまの格好で俺の目の前で寝てたわけですが
終点の大宮駅で降車する際、スカートの上に置いてあった携帯電話を落とすというドジっ子スーパープレイを見せてくれまして、
終点に着く数分前には起きてボサボサの髪に手で櫛を通してたはずなのに、その間ずっと気が付かないものなのかとか
カバンの中から覗く水筒とか、あとこの絵では見えてないけどスネあたりが全体的に土に汚れてたりと
あれから三日ほど経った今もしつこく覚えている。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分が最近電車の中で記憶に残ってるのは重量級のオバサン二人に挟まれて汗だくになりながらノーパソで小説かなんか打ってる女子高生。スカートが定位置より上で汗で張り付い
て以下略。
で、なんでいつもスケバンなんですか。

| URL | 2006-06-14(Wed)11:03 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006-06-14(Wed)19:38 [編集]


>骨さん
いい質問ですが、
基本的には描き終わった瞬間に主張は完了し、証明は終了です。
最近の学校の図書館には最遊記のノベルとかあるようですよ

>ブログ管理人のみ閲覧できますさん
バサバサのきったねえ茶髪でしたよ。なかなか現実はそううまいこといきません!
コミックスタジオ上でサイズ変更すれば最小限、モアレが出ずに済みますが
PC環境というのは人それぞれ違うものなので、あらゆる状況でモアレが出ないようにするのは不可能です

結之 | URL | 2006-06-16(Fri)00:35 [編集]


