車エッセイ.net
BMIL 2016年11月

BMIL

コミックエグゼ情報



多門です。18禁マンガの宣伝です。
GOT様より発刊のCOMIC E✕Eに今回も描かせてもらってます、というか宣伝してませんでしたが前回も描かせてもらってます!
3号は強い姉と弟モノ、今回は多人数であれやこれやしてるよ!
今日あたりから全国書店で発売されてると思うのでぜひ読んでみてください!毎号そうですけど相当分厚い雑誌なのでお買い得です。

またツイッターにコミックエグゼの公式アカウントも存在します。これ→https://twitter.com/comic_exe
なんとここ、雑誌や単行本の情報だけでなく掲載作品の紹介や作家の描き下ろしイラストまでツイートしてます。こんな公式アカウント他になかなかありません!ぜひフォローよろしくおねがいします。

しかし自分のマンガを雑誌に載せてもらうたびに思うのですが
皆さんほんとレベル高いなと…
多門も少しでも長くついていけるよう頑張りますので、どうか応援の程よろしくおねがいします。

PageTop