車エッセイ.net
BMIL 2015年12月

BMIL

C89



明日冬コミ三日目に上記の本を頒布します。東ラー12b『BMIL』で予定頒布価格は500円で20p、城ヶ崎美嘉の18禁アダルトです。
今回はすみませんがスケブは受け付けられません、ご了承ください。
お立ち寄りの際はぜひよろしくお願いします。

PageTop

C89

なんか印刷完了してるっぽいです!
すんません取り急ぎサークル番号だけ書きます
木曜東ラー12bで城ヶ崎美嘉ちゃんのエロイラスト集(みたいなもん)20pを置いてます!
値段は500円です!サンプルは明日ピクシブにでも上げますのでよろしくお願いします!
よい年末&コミケを!

PageTop

c89


冬コミ用同人誌が届きました!
これで当日に頒布できると思います。
城ヶ崎美嘉のエロい本です!
サンプルなど後日アップしますのでよろしくお願いします!

PageTop

クリミカ練


クリスマス城ケ崎美嘉ちゃん。
なんか今年はいつに増してクリスマス感なかったな…。
同人誌ですが出ますよ!あとはちゃんと印刷されて配送されればって感じです。
告知などはまたあとで~

PageTop

コミケ準備

C89城ヶ崎美嘉途中
コミケ用の同人誌締め切り明日十時です

PageTop

ミカ練


城ケ崎美嘉。

月曜日に同人締め切りですねぇ

PageTop

とと練習


メイドとときん。

今日くっそ道に迷いました。

PageTop

きら練


諸星きらりん、事務所の床を踏み抜き反省。
締め切り間際になると仕事せずに落書き練習してていいのか不安になりますなぁ!

PageTop

しぶ練


渋谷凛ちゃんkawaiiし睨まれたい

PageTop

かな練


三村かな子ちゃん。
BD7巻の特典CDジャケットのかな子の細さヤバかったっすね

同人誌の表紙まだ手つけてませぇん!

PageTop

ふみ練


鷺沢文香ちゃん。本屋ちゃん。

逆流性食道炎は職業病。

PageTop

たか練


高垣楓さんめっちゃかわいいオブザライフ候補!

PageTop

手練


グラブル始めました…。
スタートダッシュガチャが3000円って聞いたけど初課金は実質4200円じゃねーか!と思いつつメガネイケメンをお迎え。
しかしツイッターで質問した時に教えてくれる人はほんとありがたいです。

それとは関係なしに、手練習。参考にいろいろ見ながら。
手は顔と同じくらい表情豊かに感情を表現する大事な部位ですね。
しかもエロ漫画だと『顔』と『乳』と『手』と『尻』がそれぞれ同レベルに重要な部位なのでホントエロ漫画はそういう意味の大変さあります。
自分は手に対する苦手意識が強いのですがこれを払拭できる日は来るのだろうか。

PageTop

きり練


いかんマンガの仕上げの仕方忘れてる…!

PageTop

女子練


ここで絵の練習を始めた途端に例の騒動が始まって「いきなり終了か!?」ってビビりつつ特に問題もなく過ぎて行きました。
ダンガンロンパの霧切さん。来年の展開が楽しみですね

PageTop

しり練

しり5
スプラトゥーンをプレイしてみたい。

PageTop

しり練

しり4
大川ぶくぶ先生は天才だと思うし昔からずっとそう思ってる

PageTop

しり練

しり3
うーーん絵は難しい

PageTop

おぱ練

おっぱい13
iPhoneの調子が悪い。買い替え時期が近づいているのか

PageTop

キャラ練

キャラ1
ガルパン見られなかった…。

もう暖房無いと無理

PageTop

おぱ練

おっぱい12
明日は久々に東京へ。
埼玉から行くと割と時間がかかる。
帰りしなにガールズアンドパンツァー劇場版を観に行こうかな

PageTop

しり練

しり2
カラーマンガって難しいな!

PageTop

おぱ練

おっぱい11
締め切りが近づくほどに就寝時間がズレていく…。

PageTop