車エッセイ.net
BMIL 2015年11月

BMIL

しり錬

しり1
全身に纏うタイプの防寒具を使っているので席を立つごとにそれらを着たり脱いだりしなきゃならなくて
動くのがめんどい…。
引きこもりが加速してます

PageTop

おぱ練

おっぱい10
実はここ半年くらい結構ゆっくりしてたんですが
ここにきて急激に忙しくなり…。
二ヶ月くらい引きこもるしかない。

PageTop

おぱ錬

おっぱい9
いかん11月終わる!

体を包む系の防寒具は温かくて電力消費が少なく済む代わりに動く気力が完全に奪われますね。
机の前から全く動けません

PageTop

おぱ練

おっぱい8
濡れ透けいいよね…。

なんかキャラのリクエストとかあったらお気軽にどうぞ!
知ってる感じのキャラだったら多分描きます!

PageTop

まどろみちゃん!


ちょっと前にツイッターにアップした絵の再掲です。
まどろみちゃんの可愛さに関してはこう…書き始めたら止まらんから…。
ただ自分の昔のオリジナル本とか見ると『ロリでツノの生えた女の子』がクッソ多かった事からわかってもらえると思いますが
私がこういうキャラにめちゃ弱いだけでなく、その可愛さが100%引き出されておりnamo先生にはただただ敬服せざるを得ない

PageTop

おぱ練

おっぱい7
仕事が忙しくても
練習の時間は無理矢理でも取らないとダメな気がするんです
最近気付きました

PageTop

絵日記

ナルメアおねえちゃん
このお姉ちゃんのことばかり考えている…。

肩こり激しいっす。

PageTop

絵日記

おっぱい6
冬は乾燥で粘膜がやられます

PageTop

絵日記

おっぱい5
ガルパン映画見に行きたいです。

普段の足が二輪なので雨の日は行動範囲がかなり制限されてしまう…。

PageTop

おぱ練

おっぱい4
急に寒くなってきた。
半纏を下半身に巻いてしばらくは過ごすぞ~

冬コミの本は多分間に合うと思うけど、時間をかけすぎると商業の方に響いてしまう…。

PageTop

絵日記

肉1
世は三連休らしいな。
みんな休んでほしい。

PageTop

絵日記

おっぱい3
肩と首が痛い。
筋肉痛かな

十数年ぶりくらいにみそバターラーメン食べました!

PageTop

絵日記

おっぱい2
日々の練習。
ここでは出来るだけ早く描く事も目標の一つにしたい。
特に顔は一気に描くとパーツの歪みがかなり出ちゃうんでそこから直したいですね…
とか思いつつおっぱい

PageTop

みか姉

城ヶ崎おねえちゃん。

デレマスキャラで一番好きなんじゃないか。いや、好きなだけなら大勢いるんだけどみか姉だけは頭一つ出てるっつうか…。

PageTop

日記始めようかと…


どうも、多門です。
このブログの存在意義が無いんじゃないかと思いまして。
今日から更新頻度増やします!
でも文章だけ書いててもつまらないので超カンタンなラクガキをのっけていきます!
果たして誰か見てるかもわからないんですが、いいんですこういうのは自分が満足するかどうかですんで…。

なんでまあ記念すべき一枚目としておっぱい描きました。
問題はFC2君がこれをポルノと判定してBANされる事なんですが。
そういうところのチキンレース的楽しみを見出してもいいじゃない。

PageTop