車エッセイ.net
BMIL 2015年01月

BMIL

真剣で私に恋しなさい!after party!五巻



本日、僕がコミカライズを務めさせていただきました『真剣で私に恋しなさい!after party!』五巻の発売となります!
今回の百代編をもちまして、afterpartyシリーズの完結となっております。
今回は16pほどの描きおろしマンガだけでなくステキなゲストさんにも寄稿していただいております!
とらのあな、ゲーマーズでは店舗特典として表紙、口絵柄のポストカード特典が付きますので、お求めの際はぜひそちらでどうぞ!
まじこい、ありがとう!

PageTop

今月号のゼロス掲載情報


今月のゼロスに巨乳モノで8p描いてます!
こないだ急速に流行って一気に収束した「あの服」ネタでいってます!
おたのしみに~

PageTop

まじこいap大団円です


半年に一回の更新になっておりますが
多門は元気です。
仕事といえばちょくちょくイラスト仕事(まじこいPとか)やらせてもらっておりましたが、
先日まじこいap五巻の作業が全て終わりました!
多門のまじこい関連の仕事一段落でございます!お疲れ様でした!そして皆様有難うございました!
5年近く関わっていたということで連載中は本当にいろんな事があったものです。たくさんのものをまじこいからいただきました。
風間ファミリーの皆と離れるのは寂しくてたまらんのですがね。5年つったら高校生活より余裕で長いわけですからね。99%以上の知り合いより付き合い長いですよ。
表紙イラストは今度ピクシブにアップするのでお待ちあれ~


そしてこれからの事なんですが。どうなるでしょうか。
次回のゼロスに8pほど描かせてもらいましたので久々のエロ復帰でございます。この宣伝もまたあとで。
このブログの使い道もちょっと考え直さないとなー。まったく使ってないもんな…
同人誌も作らんとなー

PageTop