車エッセイ.net
BMIL 2014年01月

BMIL



PageTop

掲載情報



どうも、多門です。
アスキー・メディアワークスから今日発売の『艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編2』に8pほど描かせてもらってます。
天龍ちゃん摩耶さまとヲ級がなんかやってます。第六駆逐隊は出てきません!
アドレスはこちら→http://dc.dengeki.com/newreleases/978-4-04-866342-7/

それと発売日がこれも同じなんですが、ワニマガジン社から今日発売の『COMIC X-EROS #15』にも多門が描かせてもらっております。
久々のエロ漫画雑誌登場です!
アドレス→http://www.wani.com/xeros/
どちらもよろしくね!
あと3月末に現在連載中の『真剣で私に恋しなさい!ap』の一子編の単行本も出る予定です。
それまで頑張りますよー


PageTop
