車エッセイ.net
BMIL 2011年03月

BMIL

明日の事について

多門です。
取り急ぎ、明日に予定されていたイベントの中止が確定されましたのでそのご報告です。
多門の頒布物を待って下さった方には申し訳なく思っております。
昨日の天災によって被災された方々の無事を祈っております。
余震、二次災害等にはできる限りお気をつけ下さい。



PageTop

例大祭告知その3 個人誌編



どもーす。多門です。
例大祭用の同人誌ですが先ほど無事に入稿できました。
ほんとは時間的にも薄い本くらいしかムリかなと思ってたんですが(性的な意味でなく)、一年半くらい前にネームだけ描いてそのまま放置してた守矢マンガがたまたま残っておりまして、
そいつを突貫工事で完成させることで一応はマンガ同人誌の体裁を整えた本の発行に成功しました!
おめでとう俺!同人誌無しで挑む同人イベントの寂しさったらないですからね。
ネタが古いのだけはお願いだから見逃してやってください。←ココ重要

というわけで、例大祭8はサークル「BMIL」 K-48aにて何か問題が起きない限りこの本が出ると思いますのでよろしくお願いします。「風峨戦記」ってタイトルです。ふざけたマンガです。28Pです。
それと「ポスター的なもの」も用意した方がいいかなと思ってるんですが、これは時間が許す限り作りたいなあと思っておりますがどうかなあ…あった方がいいよなあ…
表紙にはかなすわしか描かれておりませんが基本的には早苗さんが主役です。
ということでのぼりでも作ろうかな。早苗さんが派手に描かれてる奴を。


~ウェブ拍手レス~
>マジコイ5話読ませていただき…
ありがとうございます!今回まゆっちの抱き枕もついてたのでまゆっちのカラーも頑張りました。大和は一本芯の通った紳士ですのでああなりました。

つかまじこいSが待ち遠しいです。結構色々気になる

PageTop