車エッセイ.net
BMIL 2010年09月

BMIL

こーろーむ


どもー多門です。
今度の紅楼夢にて参加させていただいた合同誌の絵描きましたよ!
どなたのどんな合同誌とかは時期が近づき次第追って報告しまーす
濃いよ!

ところで妖精大戦争買ってきました。面白い。今までキャラとしてのチルノにあまり興味なかったんだけどこれで好きになっちまいそうだな~
曲も結構自分好みでよかった。やり過ぎない程度にやっていきたい。さすが神主やで!
あと黄昏の魔理沙と6つのキノコも買ってきました。これキーボードじゃキツイからゲームパッド取り出してみましたが、
接続したら数分間で何故かキーが効かなくなってしまったので(まあ壊れてるんだと思う)、
パッド関係がどうにかなるまで封印かな。
モタさんの絵かわいい。


拍手関連でマジコイの感想いただいております。
ありがとうございます、一番やる気がでます。
内容に関する指摘等に関しても出来るだけ参考にさせていただいております。
ちなみにマジコイの方だけでなくコミメガさんの方も結構待ってもらっておりますんで
余計頑張らなきゃなーと思ってます。次は姉モノです

PageTop