車エッセイ.net
BMIL 2010年08月

BMIL



PageTop

マジコイ2話


現在発売中の電撃G's Festival!にて真剣で私に恋しなさい!二話が掲載されております。
これから何話かはまゆっち編となってます。
よろしくおねがいします!感想等お待ちしておりますので気軽にどうぞ。

そしてバーチャロンフォースのフェティッシュ解放コードに戦慄する。僕はワタリの決断に敬意を表するッ!
僕は既にアマゾンで予約してましたが、先ほど確認したらアマゾンの方の商品表記も「コード付き」になってたのでもらえると思います。
しかしサイズをいつでも何度でも変更可能とはな…そうでもないと初期機体のVHでサイズ変えてすぐ機種変更した時に非難轟々となるんでしょうが、
乳の重みが薄くなりますな!
悲しい事である。

~ブログ拍手レス~
>発売日を見ると~
年越しフォースですか…僕は昔、自分のホームのゲーセンで年越しオラタンとかやったりしたなあ。
今はもうどこのゲーセンも昔のような活気が無くなった気がします。ゲーセンノートから始まった身としては悲しいものがある。
そしてカゲキヨ林あたりに簡単に切り刻まれてるのが僕だと思います

>あーそうかー冬~
ちなみに僕は結局作業時間を取れそうもないということで予備原稿のある東方にしました。
多分また電脳虚数帝国やると思うんで、その時合わせもアリかなーと…


PageTop

パチュリー

パチュリー
パチュリーさん。
神主デザインでも屈指のかわいさだと思われる。

夏コミ終わりましたね。僕はずっと家にひきこもって漫画描いてましたが!
結局大勢の作家さんとまともに顔を合わせることができるのって飲み会かイベントくらいなんですよねー。
そういう意味でもムリしてでも行っておいた方がよかったのかもわからん…。結局明日同人誌買いに
大宮のメロンか虎にでも行こうと思ってるし。
申込用紙は知人に買ってきてもらった(はず)ので何かで申し込もうとしてるんですが、
ジャンルを東方にするかバーチャロンにするかちょっと迷ってます。
二次で漫画描くなら今のところ東方しか考えられない一方、昔からのバーチャロンプレイヤーとして
年末のフォース発売もあるし、本を出すなら今しかないとは思っておりまして
同人に割く時間を考えるとせいぜい一冊分しか作る時間は無いかなーと。
他にもオリジナルで出したい漫画があるんですがこれはずっと後回しになってるな…。

そんで最近ちょっとバーチャロンマーズをPS2を引っ張り出してやってみたんですが。
各所でテムゲーとかマズーとか言われてたものの、僕としてはこれはこれでなかなか楽しめるゲームと思っておりまして、
チャレンジモードでプレイする分には超絶長いロード時間も余り気にならないし、
ゲーセンでガチ対戦すると結局テムAと戦う機会が断然多いわけでテムゲーというのは別に…。
そんな風に思ってる僕でも早くフォースがやりたいというのは変わらんので発売日が楽しみで仕方ありませんね。
機体支給とかどうなってんのか気になる。

PageTop

コミケ


どもー 多門です。
夏コミは知人サークルの手伝いをしました。
画像のタペストリー販売します。
詳細はサークルのすたじお29に任せてるので
興味のある方はぜひどうぞー

すたじお29

スペースは一日目のウー30aです。
ほんとはミランダとテムA合わせて二枚を描きたかったんですけどさすがに同人で時間を圧迫できなかったんで
申し訳ない。


上のキャラはバーチャロンフォースで使ってたバル・ミ・ランダです
嵐の勲RNカラー。
僕はバーチャロンでは基本ずっとバルを使ってるのですが最初にミランダを出すまでは相当長かった気がします。
リムゾが出てメリーノが出て、バージョンアップして多少出やすくなった頃にやっとランダが出た記憶がある。
といっても絵とかマンガを真面目にやり出してからはゲーセン自体ほとんど行ってないんですが。
ちょうど今冬にフォースが360で発売という事で久々に描いちゃったわけだねぇ。

というか今思ったけど
冬はバーチャロンで何かしっかりとしたものを出したい気もしてきたな…
東方も描きたいというのに

PageTop
