車エッセイ.net
BMIL 2010年07月

BMIL

マジコイ



どもです。多門です。
先日みなとそふとさんへお邪魔してきました!
自分が電撃で描かせていただいておりますマジコイのストーリーについての話し合いだったのですが、
基本僕はそういう時は死ぬほど緊張するのでどうなるかもの凄く不安でした。
大体腹痛に襲われます。
ですが実際にタカヒロさんにお会いしてみれば話し合いは終始和やかなムードで進みまして僕としては一安心といいますか、
タカヒロさんの人柄に触れる事もでき非常に有意義な時間となりました。
一番印象に残ったのはやはり「総理」についてなんですが
やはり総理は総理だろうという事でしっかりとあの顔を描こうと思います
他のどの総理でもないあの総理でね!
まああの総理はあくまで「総理」って名前のキャラであって特定の人物や団体とは一切関係ないんですが。ね!
現実的な話をすると僕の絵の腕的な事もあってまあ、別に似せようとしても大して似ないみたいな、いやいやまあ、ね。
とにかく今後も頑張らせていただきますので読者の皆様、関係者の皆様よろしくお願い致します。


ところでiPhoneのfc2ブログアプリが復活したのでさっそく今回から使用しました。
思うんですが、あまりブログ用に絵が用意できない現状ではこのブログがまったく機能してないのと同様と思いますので、
今後は自分の生活ネタでも更新して行こうと思います。
絵ブログらしからぬどうでもいい情報がかなり増えていくと思いますがよろしくお願いします。

PageTop


アソビバ。小玉有起先生の漫画。
最近読んだ漫画の中じゃかなり好きな部類に入りました。オススメ!

日記に特に書くことがない…!
ここにしてもツイッターにしても基本ネットなんで、普段考えてる事を直でそのまんま書き連ねると大抵良い事にならないのが悩みどころですね。そんな大した事考えちゃいませんが。
だって今日考えてたのもトトリの姉ちゃんの尻をひっぱたきたい!だとかそんな感じの事なんで、この辺を深く掘り下げても一体誰が得するのかわからないっていうか僕が損するし
メガストアさんの方の絵コンテの修正が全然進まないしで なんかほんと生きててすいません。
なんか山里亮太のラジオを聞いてると居心地いいです。最近。
日記といえば、僕はもう結構長いことボイスデータによる声日記を録っておりまして、
「昨日何食ったか」とか「今日何するか」みたいな実にどうでもいいことを日々記録しております。
んで困った事に、昨日食ったものが結構思い出せないことがあったりして俺もうホントにダメだなと思ったりもしますが、
こういった習慣づけをすると生活にもリズムのようなものができまして、それなりに面白いです。
まあ僕は三日坊主ならぬ三年坊主とでもいいましょうか、一度何かを続けるとそこそこ長くは続くものの、
何かきっかけがあるとピッタリ辞めて別の事をやりだすなんてことも多い。

つうわけで別の習慣を作りたい。絵関係で。
ただ一度マンガ関係の締めきりに入るともうそれ以外したくないみたいになってしまうんで、
ある程度以上時間と手間を食う習慣は絶対長続きしないんだよなあ
困った事に。

PageTop