車エッセイ.net
BMIL 2010年04月

BMIL



PageTop

マジコイ




☆お知らせ☆

こんにちは。多門結之です。
この度、『電撃G's Festival!』にて、
みなとそふとさんの『真剣で私に恋しなさい!!』のコミック版を描かせていただくこととなりました。

たくさんの濃いキャラクター達を、原作の魅力そのままに描くというのは非常に難易度の高く、責任の大きい事だと思いますが、
僕なりに全力で取り掛からせていただきますので、マジコイファンの方も新規の方もぜひよろしくお願いいたします。
隔月連載で、マジコイの個別ストーリーを中心に触れていく予定?
現在発売中の同誌にて予告漫画を9Pほど描かせていただきましたのでよろしくお願いします。





PageTop

早苗と諏訪子

さなすわ
さなすわ。なんか僕が守矢を描くと早苗がお母さん役になるのが不思議です。
ちょっとだけアナログを練習中なので線だけミリペンです

継続漫画戦闘中…

東京マルイの電動ハンドガンを購入しました。M93Rを。
僕は長らくKSCのベレッタM93Rがメインウエポンだったのですが、
家の中で手軽に射撃するために電動の方を購入しました。ハンドガンサイズでマルイのメカボックスが収まるってのが凄いね。
折角だからもっとコンパクトなG18Cでもよかったかもしれませんが。
KSC用のストックを加工してこっちで使えるようにしたいなー あとかっこいいドットサイト欲しい。
つかホルスターも欲しいし。金ねーのに!

定期宣伝
現在発売中のコミックメガストアにて成年向けマンガを22P描いております。よろしく~

PageTop

報告


↑ボツカット

どうも~、結之です。
今日あたり発売のメガストアに成人向けマンガを22P漫画描かせてもらっております。
よろしくお願いします。
いつもの僕のノリです

かなり時間空きましたが、例大祭お疲れさまでした!
同人イベントには出て行きたいんですが、次に出れるのはいつになることか…。
仕事の方も多少忙しくなっていきそうな気がします。マンガですよ。
それとかなり報告が遅れましたが、例大祭での新刊「白狼のスパルタ教育」は
とらのあなさんとコミックZINさんにて委託をお願いさせてもらってます。
そちらの方もよろしくお願いします!

ウェブ拍手等の方でも白狼の感想の方いただきました。ありがとうございます!
仕事の合間に同人も続けていきたいのですが、どうなるだろう。
それと「雨山電信社」さんの「ザ ワールド イズ ノット イナフ」って東方本が超良かったんでオススメです

PageTop
